まれくま弟子とリス師匠-デザイナーの日常-

まれくま弟子とリス師匠-デザイナーの日常-

『まれくま弟子とリス師匠』Blog|デザイナーの卵と新人デザイナー達が遭遇する疑問・悩みを綴ったデザイナーの日常。【WEBマンガ】

まれくまのLINEスタンプができました!

f:id:kuma-risu:20170117214735p:plain

まれくまのLINEスタンプが完成しましたー!!🐻✨

念願のスタンプなので販売できてすごく嬉しいです😭✨

↓こんな感じのまれくまが40種類🐻✨

 

f:id:kuma-risu:20170120120552j:plain

  

スタンプ制作期間

  • 構想・下書き→1ヶ月
  • ペン入れ→1週間
  • 色塗り→1週間

 

申請から販売に至るまでの期間

申請から販売まで2週間

(わたしの場合は、修正があったので1週間もあれば承認!販売できるかも!)

また詳しいLINEスタンプの作り方とか書きたいと思います🐻

仕事の傍らの制作なので、休みや帰宅後の時間に制作してって感じでコツコツ制作していきました。

 

まれくまスタンプはこちらから購入できます✨↓

store.line.me


現在、リス師匠のスタンプ制作中です!できたらご報告しますね🐻✨

 

まれくま&リス師匠のプロフィール

マレーグマ
リス師匠icon

まれくま -マレーグマ-

機械音痴の初心者デザイナー。リス師匠の弟子。
小さなデザイン事務所に生息

  • ねこすき
  • 炭水化物で動いてます
  • タイポグラフィすき
  • 本屋さんや薬局に長時間いられるタイプ
  • かわいいものに弱い
  • ゆるかわイラストフェチ
  • フォロワーさんが増えると嬉しい(*´ㅈ`*)
リス師匠
リス師匠icon

リス師匠 -シマリス-

デザイン職十数年の三十路の♀りす。
小さなデザイン事務所に生息

  • リンゴが好き
  • 引き出しにおやつを常備
  • 自動笑顔マシン
  • 委員長タイプ
  • 算数が弱い
  • 四角の物フェチ
  • フォロワーが増えるとはしゃぐ