まれくま弟子とリス師匠-デザイナーの日常-

まれくま弟子とリス師匠-デザイナーの日常-

『まれくま弟子とリス師匠』Blog|デザイナーの卵と新人デザイナー達が遭遇する疑問・悩みを綴ったデザイナーの日常。【WEBマンガ】

【#09】わたしがデザインの専門学校に行くことを決めた理由(続)

f:id:kuma-risu:20161018212750j:plain

f:id:kuma-risu:20161018212535j:plain

f:id:kuma-risu:20161018212058j:plain

 

前回に引き続き、
『わたしがデザインの専門学校に行くことを決めた理由』を描いてみました。

いかがでしたか?🐻
わたしはこんな感じで入学を決めました。
自由にさせてもらった両親に感謝です。

 

一般的な流れに逆らって物事を
決めるのは大変だったりしますが、
自分の心に正直に生きていたいものです🐻

 

f:id:kuma-risu:20160913144723p:plain

以上!まれくまでした👋

f:id:kuma-risu:20160913144737p:plain

あれ?
自由に動いたのは結局1年間じゃなくてトータル3年間?

f:id:kuma-risu:20160913144723p:plain

そういう事は気にしないでください!
前回のお話はこちらです!↓↓↓↓

 

kuma-risu.hatenablog.com

 

まれくま&リス師匠のプロフィール

マレーグマ
リス師匠icon

まれくま -マレーグマ-

機械音痴の初心者デザイナー。リス師匠の弟子。
小さなデザイン事務所に生息

  • ねこすき
  • 炭水化物で動いてます
  • タイポグラフィすき
  • 本屋さんや薬局に長時間いられるタイプ
  • かわいいものに弱い
  • ゆるかわイラストフェチ
  • フォロワーさんが増えると嬉しい(*´ㅈ`*)
リス師匠
リス師匠icon

リス師匠 -シマリス-

デザイン職十数年の三十路の♀りす。
小さなデザイン事務所に生息

  • リンゴが好き
  • 引き出しにおやつを常備
  • 自動笑顔マシン
  • 委員長タイプ
  • 算数が弱い
  • 四角の物フェチ
  • フォロワーが増えるとはしゃぐ