まれくま弟子とリス師匠-デザイナーの日常-

まれくま弟子とリス師匠-デザイナーの日常-

『まれくま弟子とリス師匠』Blog|デザイナーの卵と新人デザイナー達が遭遇する疑問・悩みを綴ったデザイナーの日常。【WEBマンガ】

【#04】職場の先輩との距離のつめかた。

 f:id:kuma-risu:20160916225028j:image

 

今日で4話目!🙌✨

わくわくしすぎてアドレナリンが大量にでている気がします。

まれくまですʕ ·ᴥ·ʔ✋

 

今回は師匠に、こころを開いたまれくまの話を描いてみました。

師匠とはお互いが探り合いながら

距離を縮めていった感じがします😌(なつかしぃ)

 

師匠に「まだ私イヤなリスのままー?🐿」
って「イヤなリス」解除指示が発動したので、
次回は師匠の「イヤなリス」の印象を払拭するマンガを書こうと思いますʕ ·ᴥ·ʔ

  

それでは、また次回!🙌

 

※ストーカーキャラ遊びとは…
あたかも相手のストーカーかのような発言をして、
「やだぁーこわーい」と言われたりして相手のストーカーになる遊びです話ʕ ·ᴥ·ʔ☝︎

【例】

f:id:kuma-risu:20160913144723p:plain

師匠!
私、休みの日も師匠のことTwitterでチェックしてるんですよ♥

f:id:kuma-risu:20160913144737p:plain

怖いやめて!

 

【注意】親しい人とお互いに了承をえてから遊びましょう😌

 

 

 

 

まれくま&リス師匠のプロフィール

マレーグマ
リス師匠icon

まれくま -マレーグマ-

機械音痴の初心者デザイナー。リス師匠の弟子。
小さなデザイン事務所に生息

  • ねこすき
  • 炭水化物で動いてます
  • タイポグラフィすき
  • 本屋さんや薬局に長時間いられるタイプ
  • かわいいものに弱い
  • ゆるかわイラストフェチ
  • フォロワーさんが増えると嬉しい(*´ㅈ`*)
リス師匠
リス師匠icon

リス師匠 -シマリス-

デザイン職十数年の三十路の♀りす。
小さなデザイン事務所に生息

  • リンゴが好き
  • 引き出しにおやつを常備
  • 自動笑顔マシン
  • 委員長タイプ
  • 算数が弱い
  • 四角の物フェチ
  • フォロワーが増えるとはしゃぐ